Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ミュゼホワイトニングの特徴にはどのようなものがあるかご存知ですか?

歯を白くしたいという方の中には、「ミュゼホワイトニング」という名前を聞いたことがある方も多いはずです。
実は、従来のホワイトニングに比べて様々な特徴を持ち合わせています。

効果面、メリットなどの基本情報についてまとめてご説明致します。

ミュゼホワイトニングとは?

ミュゼホワイトニングとは、従来のホワイトニングに有効成分の「分割ポリリン酸」を付け足したものです。

これによって、黄ばみの原因を落としつつも歯をケアすることができます。

また、施術後にも他の菌や汚れから歯を守ってくれるので、すぐに汚れがついてしまう方も心配ありません。

そして、最大の特徴としては痛みを感じにくいということです。

痛みを感じてしまうことによって、ホワイトニングを避けていた方や、虫歯の方でも治療しながらホワイトニングも可能ですので、おすすめのホワイトニング治療です。

効果が出るまでどれくらい?

効果が出るまでには個人差がありますが、初めての来店でも3〜5トーンほど白くさせることができます。

初回で十分な効果を感じられない場合でも、従来のホワイトニングのようにしばらく期間をあける必要がないので、早く歯を白くすることができます。

1回にかかる時間は?

1回の施術にかかる時間は60分ほどで非常に短いです。

お家でホワイトニングをするとなると、長い時間行なっても効果が少ししか感じられない場合もありますが、ミュゼホワイトニングなら当日すぐに効果を感じて頂けます。

メリットについて

先ほどお伝えしたように、分割ポリリン酸がホワイトニングをした箇所を同時に守ってくれるので、シミにくい、痛くないが最大のメリットと言えます。

治療し終わった歯はしっかりとコーティングされているので、虫歯菌からも守られます。

その他にも、歯を傷つけることがないので食事制限も一切必要ありません。

これまでのホワイトニングだとすぐには食べられないものが多くて大変という方も多くおられました。

そういった煩わしさから解放されるのも魅力的なポイントだと思います。

まとめ

今回はミュゼホワイトニングとはどのようなものなのかについてご説明致しました。

従来のホワイトニングと比べた特徴やメリットについて知って頂けましたでしょうか?

ミュゼホワイトニングをすると、痛みもなく、歯がシミないという点が覚えておいてください。

アップル小児矯正歯科ではミュゼホワイトニングを取り扱っております。

ホワイトニングに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ