Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

白い歯を痛くないホワイトニングで気軽に手に入れよう!

「最近歯の黄ばみが気になってきた」
「歯の黄ばみが気になってうまく笑えない」
このようなお悩みをお持ちの方はいませんか?

特にこのようなお悩みは女性に付き物です。
そんな方におすすめなのがミュゼホワイトニングです。

「ミュゼホワイトニングとは?」
「何が違うの?」
という方もいらっしゃると思います。

そのような疑問をお持ちの方のために今回この記事では、ミュゼホワイトニングについてご紹介します。

□ホワイトニング種類

ミュゼホワイトニングについて説明する前にここではホワイトニング方法についてご紹介します。

*オフィスホワイトニング

ホワイトニング剤を使用し、光をあてることで歯を白くするホワイトニングの方法です。
即効性がありますがコストがややかかってしまいます。
高濃度のホワイトニング剤を使用するため、痛みが伴うことがあります。

*ホームホワイトニング

薬剤とマウスピースを使用したホワイトニングの方法です。
コストはあまりかからず、手間と時間がかかりません。
しかし、自分で薬剤を使用しなければならず、取り扱いに注意が必要です。

□ミュゼホワイトニングとは

ミュゼホワイトニングは、生体成分である「分割ポリリン酸」を使用しホワイトニングする方法です。
歯の汚れを浮かし、歯を強くする効果があり、透明感のある自然な白い歯に仕上げることができます。

□ミュゼホワイトニングの流れ

まず、ホワイトニングを施す場所を相談しながら決めていきます。
そして、歯の表面の清掃を行い、分割ポリリン酸を塗っていきます。
最後に、ホワイトニングした場所に光を当て、施術後の説明をしてホワイトニングは完了するという流れになっています。

□痛みはないのか

「痛みはないの?」
「もしも痛むならやりたくない。」
という不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方でも、ミュゼホワイトニングでは分割ポリリン酸を使用しホワイトニングをするため、痛みはなく安心してホワイトニングを受けることができます。
さらに、ミュゼホワイトニングは歯を強化しながらホワイトニングできるため、虫歯予防や歯周病予防にも効果的とされています。

□まとめ

今回はミュゼホワイトニングについてご紹介しました。
ミュゼホワイトニングであれば、痛みもなく歯に自信を取り戻し、気軽にホワイトニングすることができます。
もしも、自分の歯に自信が持てずお悩みであればお気軽にご相談ください。
いつでもお待ちしています。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ