Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ミュゼホワイトニングの特徴やメリットなど基本情報についてご紹介!

「ミュゼホワイトニングってなに?」
「他のホワイトニングと何が違うの?」
とミュゼホワイトニングに興味があるにもかかわらず躊躇している方はいませんか?

そんな方のために今回は、ミュゼホワイトニングの基本情報や従来のホワイトニングと比べたときのメリットについてご紹介します。

□ミュゼホワイトニングとは

*ホワイトニング方法

従来のホワイトニングは過酸化水素(オキシドール)を用いてホワイトニングしていましたが、ミュゼホワイトニングでは「分割ポリリン酸」を用いて歯の汚れを浮かび上げ、ホワイトニングしています。

*治療期間

5~10回の施術で透明感のある自然な白い歯に戻すことができます。
さらに、期間を開けずに連続して施術が可能です。

*価格

価格は歯1本500円とワンコインで始めることができます。
そのため、初めての方でも簡単に気軽な気持ちでホワイトニングを受けられます。

□ミュゼホワイトニングのメリット

*歯を傷つけない

従来のホワイトニングのデメリットとして挙げられるのが、歯を傷つけてしまう可能性があるということです。
従来のホワイトニングは、過酸化水素という強いホワイトニング剤を使用しているため、知覚過敏の方はしみやすくなります。
しかし、ミュゼホワイトニングで使用する「分割ポリリン酸」は歯をコーティングする効果があるため、歯を傷つけることはありません。

*食事制限がない

従来のホワイトニングでは、色のつく飲み物や食べ物は控えなければいけませんでした。
ところが、ミュゼホワイトニングは「分割ポリリン酸」によるコーティングが歯を汚れから守るため食事制限をする必要はありません。

*白さを維持することができる

多くのホワイトニングをする方のお悩みとして白さの維持という問題があります。
オフィスホワイトニングのような強いホワイトニング剤を使用するものですと、どうして歯にダメージがあり、虫歯に弱くなったり歯が汚れやすくなったりすることがあります。

しかし、ミュゼホワイトニングは「フッ素コーティング」や「分割ポリリン酸」の効果により汚れや虫歯に弱くなるどころか強くなります。

□まとめ

今回はミュゼホワイトニングのメリットと基本情報についてご紹介しましたが、いかかだったでしょうか?
ホワイトニングの方法で悩んでいる方はぜひミュゼホワイトニングで白い歯を手に入れてみませんか?
ミュゼホワイトニングのことならぜひご相談ください、お待ちしています。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ