Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

歯科業界注目のミュゼホワイトニングの特徴とは?

最近、歯が黄ばんできたから、ホワイトニングをしてみたい!

そういえば最近、耳にするミュゼホワイトニングってなに?
特徴や効果やメリットは?
従来のホワイトニングとどう違うの?
などの疑問をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。

今回は、話題のミュゼホワイトニングについて紹介させていただきます。

 

アップル小児矯正歯科では、今までの、「高そう、痛そう、施術後の制限が色々多そう、、、」といったイメージを払拭する、
最近話題になっている施術法である「ポリリンホワイトニング」をおこなっています。

 

ミュゼホワイトニングで扱っている「短鎖分割ポリリン酸」は、歯のエナメル質に沈着した、色素の除去に加え沈着を防止する効用を持っています。
地球上の生物の体の中に存在している、生体高分子のリン酸が鎖の形に複数個ずつ結合し、
特定の長さを持ったものを「分散ポリリン酸」といって、その全体の長さと濃度によって異なった特性を発揮します。
分割ポリリン酸を導入することによって漂白効果のある「過酸化水素」の吸収を促進させ、瞬間的に中の水分量を調節することで、歯の損傷を予防します。
そのため、ポリリンホワイトニングは、痛みのほとんどない本格的なホワイトニングと呼ばれ、最近歯科業界では大きな期待を寄せられています。

 

痛みが少なく、透明感のある自然な白さや仕上がりを実現し、汚れが再び着いてしまうのを防ぎ白さを長時間持続させることができます。
また、短時間で一回の施術からおこなうことができるのも魅力的です。
施術後すぐの食事を我慢する必要もなく、安全で、かつ非常に高い効果が期待できる、ホワイトニング方法です。

 

またポリリンが歯の損傷を防ぐため、期間を空けずに連続してのホワイトニングが可能となりました。
来月の旅行までに、歯を白くして、素敵な自分になってから出掛けたい。
次に彼と会うまでに、歯を白くして、自分に自信を持ってデートに行きたい!
など、限られた期間でホワイトニングをおこないたい方にとっても利用しやすくなりました。
回数を重ねるごとに白さが高まりますので、短期間でより白くしたい方にとっても大変おすすめです。

 

今回は、アップル小児矯正歯科が行っている、ミュゼホワイトニングの特徴、効果やメリットについて紹介させていただきました。
この記事を読んで、ホワイトニングをしてみたい!!
と思われた方は、ぜひアップル小児矯正歯科へお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ