Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

苫小牧でミュゼホワイトニングをするなら|メリットを紹介

「ミュゼホワイトニングは普通のものとどう違うの?」
と疑問に思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、苫小牧で歯を白くしたいとお考えの方に向けて、ミュゼホワイトニングのメリットについて紹介していきます。

□ミュゼホワイトニングのメリットは?

ミュゼホワイトニングは、分割ポリリン酸を使用したホワイトニングになります。
分割ポリリン酸は、生物の体内に含まれる鎖状の酸で、長さや濃度によって効果が変化します。
高いホワイトニング効果が期待できると、今注目されている成分です。

*手頃な価格

ホワイトニングと聞くと、「費用が高そう」と思われる方は多いのではないでしょうか?
ホワイトニングは保険が適用されないため、一回あたりの相場に大きな幅があります。
ですが、一本あたり500円から治療を受けられるコースもあり、このコースでも十分な効果が期待できます。
また、1本単位でホワイトニングの効果を調節できるため、手軽にお試しいただけるのではないでしょうか?
ミュゼホワイトニングは、初めての方でもお試ししやすい治療だと言えます。

*治療が短時間

医院での治療時間は1時間程度です。
20分程度で歯石や汚れ落とし、その後1本1本にホワイトニング剤を塗っていきます。
従来と比較して、1回のホワイトニングでも十分な漂白効果が期待できるようになりました。

1回で治療が終わるか、または通院が必要になるかは個人差がありますので、医院に聞くことをおすすめします。
金額も合わせて確認しておくと良いでしょう。

*痛くない

一般的なホワイトニングは、過酸化水素を使用します。
過酸化水素は刺激が強いため、歯や歯茎に強い痛みを感じることがありました。
しかし、ポリリン酸を使用した痛みのない新しい施術もあります。
痛みが心配という方は、是非そちらを検討してみてはいかがでしょうか?

*医院と自宅両方でケアするとより効果的

歯科医院での施術に加え、ホワイトニング効果のある歯磨き粉などで自宅でもケアをすることで、効果はさらに大きくなります。
2つのアプローチをすることでより早く、より高い効果が期待できるため、短時間で高い効果が得たいという方におすすめの方法です。

□おわりに

以上、ミュゼホワイトニングのメリットについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
ミュゼホワイトニングは、従来のホワイトニングの弱点を改善した全く新しいものであると言えるでしょう。
ぜひこの記事を参考にしていただき、納得のいく選択にお役立てください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ