Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

苫小牧でホワイトニングをしたい方へ|おすすめの歯磨き粉をご紹介

現在、歯を白くする歯磨き粉がたくさん販売されています。
しかし、どの歯磨き粉が一番効き目があるのか、またはどれが一番自分に合っているのかを、皆さんはご存知でしょうか?

そこで今回は、歯をホワイトニングしたい方に、おすすめの歯磨き粉をご紹介します。

□プロが選ぶおすすめのホワイトニング歯磨き粉

現在、ホワイトニング効果のある歯磨き粉は、たくさん販売されています。
その中で、ここではプロの歯医者がおすすめする、歯磨き粉をご紹介します。

その歯磨き粉とは、「はははのは」です。
これは、製薬会社と歯科医院が共同開発して作られた歯磨き粉です。
歯の黄ばみや口臭の原因を徹底的に研究して製作されたため、ホワイトニング効果を最大限に発揮させられます。

その特徴は、汚れを落とすために植物成分を使っている点です。
歯を漂白させるには、汚れを浮きだたせることが必要です。
そこで、より浮きだたせやすくするために、パパインとソープナッツの成分が利用されました。

パパインは、汚れ成分であるタンパク質を分解させます。
また、ソープナッツは、洗浄作用のあるサポニンという成分が含まれています。
これらの特徴が合わさって、汚れを取り、歯を白くさせるのです。
さらに、保湿成分のあるココナッツも使用しています。
これで、歯の白さを持続させることが可能です。
その他に、10種類の植物成分を用いています。

□人気のあるホワイトニング歯磨き粉

それでは、人気のある歯磨き粉とは、一体何でしょうか?
5つをご紹介します。

*「ルシェロ 歯磨きペースト ホワイト」

歯のヤニを取り除くポリエチレングリコールを使用しているため、たばこを吸う方におすすめな歯磨き粉です。
また、虫歯予防もあるため、口腔内の健康さを維持させます。

*「キラルンハミガキ ペースト」

これは、世界初のアパタイトを用いた歯磨き粉です。
アパタイトとは、虫歯の予防成分です。
宇和島産のタイの鱗から採取したため、天然アパタイトを使っているのです。

*「アパガード スモーキン」

これは、たばこを吸う方や、コーヒーやワインを好む方におすすめです。
コーヒーやワインに含まれるステインといった成分を落とします。

*「アパガードリナメル」

この歯磨き粉は、表面の細かな汚れをしっかり落とす点が特徴的です。
また、歯の表面を修復したあとは、新たな汚れを付着させない作用もあります。
さらに、ミネラルの成分も含まれているため、歯の内側から強化させて丈夫にさせます。

*「アパガード プレミオ」

高濃度のアパタイトを用いており、プレミアムな口腔ケアができます。
また、パール成分も含まれているため、歯に光沢性を与えることも可能です。
これは、多くの方から指示されたため、2017年にはベストコスメアワードに殿堂入りしました。

□おわりに

以上のように、ホワイトニングに効果的な歯磨き粉の種類はたくさんあります。
その他にも、気になる歯磨き粉がございましたら、是非当院までお問い合わせください。
また、今使っているものについて詳しく知りたい方も、ご相談ください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ