Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

北海道でホワイトニングをお考えの方に安いホワイトニングを紹介

「ホワイトニングを受けたいけどお金がない」
「ホワイトニングってそもそもいくらするの?」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
確かに、ホワイトニングと聞くと高いイメージがあり、経済的に厳しい方には手が届かないこともあるかもしれません。
そこで、今回はそんな方たちのためにそれぞれのホワイトニングの費用についてご紹介します。

□ホームホワイトニング

まず、ホームホワイトニングという方法があります。
ホームホワイトニングでは専用の道具と薬剤があれば、家でもどこでも簡単にホワイトニングすることができます。
また、長期間にわたって白さを維持することができるので、ホワイトニング後の維持費などを抑えることができます。
値段としては効果を実感するまで25000~50000円ほどかかるといわれています。

□オフィスホワイトニング

ホワイトニングと聞いたときにイメージするものがこのオフィスホワイトニングです。
歯科医院に通うことによって歯を白くしていきます。
こちらでは過酸化水素を使った施術が可能なので、歯が白くなったことをすぐに実感できます。
また、オプションを付けることもでき、ホワイトニング後のフォローもしてくれるので、コストパフォーマンスはいい方でしょう。
費用としては10000~70000円と歯科医院によって大きく幅があります。

□セルフホワイトニング

サロンなどに通うことによって自分でケアを行う方法です。
サロンのスタッフに専用の道具の使い方や歯を白くするための方法を教えてもらうことでホワイトニングでき、現在若者を中心に人気です。
この方法ではレクチャー以外は自分で行うので比較的リーズナブルに済ますことができます。
費用としては一回2000円~5000円前後ですることができます。

□ワンコインホワイトニング

この方法では歯を一本単位でホワイトニングしてもらえます。
費用としては一本あたり500円ほどです。
そのため、費用を抑えたいが、効果も実感したい方におすすめの方法です。
しかし、上下全ての歯をホワイトニングするとなるとそれなりのお金がかかってくるので注意が必要です。

□まとめ

今回はホワイトニングの費用についてご紹介しました。
確かに、ワンコインホワイトニングやセルフホワイトニングでは比較的安くホワイトニングすることができます。
しかし、それぞれ注意点があるのでそれを確認したうえでどのホワイトニングにするのかを決めましょう。
ホワイトニングでお悩みの方はぜひ私たちにご相談ください。
お待ちしております。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ