Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ホワイトニングの価格相場を紹介!効果的な方法はどれ?

皆さんミュゼホワイトニングをご存知ですか?
「名前だけ知っているけれどよくわからない」「そもそもどのくらいの値段がかかるの?」
という方が多いのではないでしょうか。

そのような方のために今回は、ミュゼホワイトニングと他のホワイトニングの価格相場についてご紹介します。

□ミュゼホワイトニング

*ミュゼホワイトニングの価格相場

ミュゼホワイトニングは歯1本から行うことができ、価格は500円ほどです。
例えば、20本全部ホワイトニングする場合は1回当たり1万円ほどかかります。
そのため、複数回にわたってホワイトニングする場合は5万~10万円必要です。

*ミュゼホワイトニングのメリット

ミュゼホワイトニングは500円とワンコインから始められるため、誰でも気軽に始めることができます。
さらに、1本500円でホワイトニングを受けることができるため、ご要望にあった場所を施術可能です。

□ホームホワイトニング

*ホームホワイトニングの価格相場

ホームホワイトニングの価格相場は1ヶ月で1万~3万円ほどです。
個人で買うと安くて9000円くらいで買うことができます。

*ホワイトニングのメリット

ホームホワイトニングは誰でも短時間で行うことができ、家でできるホワイトニングなので始めやすいホワイトニングとなっています。

□オフィスホワイトニング

*オフィスホワイトニングの価格相場

オフィスホワイトニングの価格相場は1万~15万円ほどです。
オフィスホワイトニングはその歯科医院やクリニックによって使っている器具や薬剤が違ため値段に幅があります。

*オフィスホワイトニングのメリット

オフィスホワイトニングのメリットとして即効性があるということが挙げられます。
短期間で歯を白くしたい方におすすめです。

□まとめ

ホームホワイトニングは比較的安く誰でも手を出せますが、効果をあげるのに時間がかかります。
オフィスホワイトニングは即効性があり効果がでるのが早いですが、歯にダメージがあり知覚過敏の人だとしみたりする可能性があります。

ミュゼホワイトニングは歯にダメージもなく1本から始めることができ、お値段は少しありますが歯に優しく、歯を強化する効果もあるのでお値段にあった効果が期待できおすすめです。

ホワイトニングの価格相場の紹介は以上です。
「アップル小児矯正歯科」ではお客様のご要望に合わせた方法でホワイトニングすることが可能です。
歯のプロが丁寧にホワイトニングさせていただきます。

ホワイトニングに興味がある方はぜひお越しください。
お待ちしています。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ