Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

どのくらいの施術回数でホワイトニングの効果は出るの?

「ホワイトニングってどれくらいの時間かかるの?」
「何回,かよわないといけないの?」
このような疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のために今回は、ミュゼホワイトニングでの施術期間と効果についてご説明したいと思います。

□ホワイトニングにかかる時間

まずはここでミュゼホワイトニング自体にかかる時間と追加オプションについてご紹介します。

*ミュゼホワイトニング

ミュゼホワイトニングでは施術自体に1回約50分かかります。
そして、約5~10回以上の施術で元の歯の白さまで戻すことができます。

*追加オプション

歯垢やステイン汚れが気になるのであれば「ポリッシング」をおすすめします。
「ポリッシング」には約15分かかりますが、「ポリッシング」でホワイトニングの効果を高めることもできます。

さらに、歯石や強めのステインが気になるという方には「クリーニング」をおすすめします。
「クリーニング」では約30分かかります。

しかし、「ポリッシング」に加えて、超音波の機械を使用することで「ポリッシング」では落とせない強めのステインや歯石を除去することができます。
こちらの「クリーニング」もホワイトニングの効果を高めるのに有効です。

また、「ポリリンコーティング」を施すことで汚れをつきにくくする「ポリリントリートメント」と虫歯予防のための「フッ素コーティング」には追加時間はかかりません。

□どれくらい白くなるのか

「一度でどれくらいの白くなるの?」
と効果について気にしている方もいらっしゃるでしょう。

一度でどれくらい白くなるのかといいますと、その方の歯の質によって左右されますが平均で3~4段階は明るくなります。
さらに、ミュゼホワイトニングは「分割ポリリン酸」を使用した「ポリリンコーティング」によるステイン除去&付着防止効果で白さが長持ちし、色戻りが従来のものと比べると圧倒的に少なくなっています。

□ずっと白いままなのか

「施術後の白さは維持できるの?」
というお悩みも大丈夫です。

上記で述べたようにミュゼホワイトニングは「ポリリンコーティング」により白さが長持ちし、3ヶ月~6ヶ月に一度メンテナンスに来てもらうことで白さを維持することができます。

□まとめ

このようにミュゼホワイトニングは従来のホワイトニングと比べ、効果的なホワイトニングであると言えます。
歯の白さを取り戻したい方にミュゼホワイトニングはとてもおすすめです。
少しでもミュゼホワイトニングに興味のある方はいつでもご連絡ください。
お待ちしています。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ