Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

痛くない!歯のホワイトニングをしてみませんか

あれっ、私の歯少し黄ばんでる!?

歯が真っ白な人が羨ましい、私も綺麗な歯に憧れる!!!
美容に関心があって、私も綺麗な真っ白い歯が欲しい!!

でも、歯のホワイトニングをしてみたいけど、痛くないの??
とお考えではありませんか?
実際にはホワイトニングには、ほとんど痛みがありません。

今回は、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングについて紹介し、本当にホワイトニングが痛くないのか説明します。

従来のホワイトニングでは、過酸化水素による漂白の際、歯は一時的に脱水症状になります。これにより「染みるような痛み」を感じたり、また「費用が高い」といった問題がありました。

また歯の質には個人差があるので、一時的に知覚過敏の症状がでる方もいます。
(時間とともに治っていきます)

しかし、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングでは、そういった問題を解決しました。

「分割ポリリン酸Na」を使用したポリリンホワイトニングで、脱水症状になった歯が「浸透性、吸着性の高いポリタン」と共に過酸化水素を素早く吸収します。
歯の深部まで漂白すると同時にポリリンコーティングにより水分バランスを調整し、施術中や施術後の痛みや汚れの付着を防ぐため、歯を傷つけず施術後の飲食制限もありません。

施術後にお腹が空いているけど、飲食を制限されているから我慢しないといけなくて、たいへん!!
といった問題点も改善され、より一層、気軽にホワイトニング をすることができるようになりました。

幼少期の記憶で、過去に怖い思いや痛い思いをしながら、歯医者さんに通った、という思い出などある人は、どうしても歯医者さんに行くとなると痛いのかな、大丈夫かな、治療してくれる先生は優しい人なのかな、、。と不安になるかもしれません。

安心してください。ミュゼホワイトニングの治療では、麻酔を打ったり、歯を削ったりなどはしません。
ですので痛みを感じるようなことは、ほとんどありません。

歯を白くしたいけど、痛みを我慢しなくてはいけないのは嫌だ!!!
という方には、本当におすすめします。

今回はホワイトニングをしてみたいとけど痛みがないか心配なあなたに、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングをおすすめしました。

従来のホワイトニング では、施術中や施術後に痛みがありましたが、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングで、痛みなしに、あなたも綺麗で真っ白な歯を手に入れてください!!!

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ