Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ホワイトニングをしたいけど、どれくらいの回数通えばいいの?

最近、歯が黄ばんできてる気がする、、
しっかりと毎日歯磨きをしてるのに、、
そういえば友人がホワイトニングの治療を受けて、とても綺麗で真っ白な歯になっていた!!!

ホワイトニング をしてみたいけど、どれくらいのペースで通えばいいの?
一回だけの治療では白くならないの?
白い歯を保つためには継続して何度もホワイトニングをする必要があるの?
など疑問に思われている方もおられるのではないでしょうか。

今回は、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングをおこなった際に、どのくらい効果を実感できるのか、
また、目的や目指す白さによって、どれくらいのペースで通えば良いのか紹介します。

□一回の治療でどのくらい白くなるの?

その方の歯の質の違いによって個人差はありますが、平均で3〜4段階白くなります。
治療を受けられた方ほとんどが、その場で効果をご実感していただけております。

□どれくらいのペース(回数、頻度)で通えばいいの?

ホワイトニング の目的や、目指す白さによって、おすすめの回数や頻度も異なってきます。
一回だけの施術も可能ですし、白さをキープするためのメンテナンスであれば、2〜3ヶ月に一度、急いで白さを深めたい場合は、早めのペースで複数回のホワイトニングを受けることがおすすめです。

□短期間で治療をおこなうことができる

アップル小児矯正歯科がおこなっている、ポリリンホワイトニングでは歯をダメージから守る働きがあるため、期間を空けずに連続して施術を受けることが可能です。
同窓会までに歯を白くしたい、友人の結婚式に真っ白い綺麗は歯で出席したい、など直近の予定に間に合わせたい方にとっては、期間を空けずに、早めのペースでホワイトニングを受けることができるので大変おすすめです。

□一度ホワイトニングで白くしたらどのくらいの期間白さを維持できる?

普段のケアや嗜好品、お口の中の状態により個人差はありますが、3〜6ヶ月は綺麗な色を保てます。
普段の生活で新たな色がまた着いてくるのですが、気になったタイミングでまたホワイトニングをしていただくことで、綺麗な色に戻すこともできます。

今回は、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングについて紹介いたしました。ホワイトニングの治療を受けて、憧れの綺麗で真っ白な歯にしてみませんか?
ホワイトニング の治療をお考えの際は、ぜひ、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングをご利用ください。お待ちしております。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ