Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ミュゼホワイトニングのポリリンキューブとは?本当に白くなる?

ポリリンキューブをご存知ですか?
ポリリンキューブとは、ホワイトニングに定評のあるミュゼホワイトニングが、自宅で手軽にホワイトニングできるとして販売しているスポンジ歯磨きです。
ホワイトニングというと、歯医者さんに何度も通い、高額なお金を払って時間をかけるイメージがありますが、スポンジで家で簡単にできたら嬉しいですよね!
今回は、そんなポリリンキューブの特徴や魅力をご紹介します。

□こだわりの材質

ポリリンキューブは、広島大学が医療用に開発した歯面の清掃のための特殊加工スポンジに、オーラルケア用の分割ポリリン酸のリキッドを染み込ませたスポンジです。
分割ポリリン酸Naが浮かせた汚れを、力を入れずに軽くこすって落とせるので、お出かけ先でコーヒーを飲んだ後でも、使用できます。
メラニンスポンジといっても医療用なので、表面は歯の凹凸よりも細かく歯を傷つける心配もありません。
分割ポリリン酸は着色汚れを落とす作用があり、コーヒー、ワイン、緑茶などあらゆるステインに効果的です。

□とにかく汚れが落ちる!

ポリリンキューブは油性ペンの汚れですら落とすことが可能です。
また、スポンジに含まれている連鎖分割ポリリン酸は歯をコーティングし、元の状態よりもきれいにした上で、それをキープしてくれます。
白さに関しては断然歯ブラシよりも効果的だそうです。
しかし、歯磨きを怠って良いということではありません。

□新フレーバーの登場

昨年グレープフルーツフレーバーのポリリンキューブが新発売されたのをご存知ですか?
これでミント味や味のしないスポンジを口に入れることに抵抗があったり苦手意識がある方でも、不快感なくホワイトニングできます。
アロマ効果があるのでリラックスしながら歯も白くできるのです。
また、グレープフルーツの香りは食欲を抑えてくれる効果があるのは有名ですよね。
グレープフルーツ味のポリリンキューブを使うことで、歯磨きダイエットとグレープフルーツのアロマの相乗効果でダイエットにもなるかもしれませんね。

□最後に

ここまで、ポリリンキューブの特徴や魅力についてご紹介しました。
普段忙しくて中々ホワイトニングだけのために何度も歯医者へ通えない方は、外出先や会社で手軽にホワイトニングができます。
その上、効果は抜群なのに歯を傷つける心配がないのです。
もし、歯の黄ばみを気になさっているのでしたら、一度ポリリンキューブの使用を検討してみてはいかがでしょうか?

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ