Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

苫小牧でミュゼホワイトニングを受けたい方へ|流れを紹介

ミュゼホワイトニングについてご存知ですか?
普通のホワイトニングでは歯を痛めてしまう恐れがあります。
一方でミュゼホワイトニングは歯科医師・衛生士によるプロの施術であり、安全で非常に高い効果が期待できる今注目のホワイトニングです。
そこで今回は、ミュゼホワイトニングの流れや、治療にかかる時間、費用をご紹介します。

□ミュゼホワイトニングの流れ

ミュゼホワイトニングの流れについて説明していきます。

*カウンセリング

初めに簡単なカウンセリングがあります。
自分の歯の状態を確認しながら、どのような歯にしていきたいかを相談します。
事前説明もあるため、疑問点や不安な点があればここで解決するようにしましょう。
そして、カウンセリングを終えた後は施術に入ります。

*施術

初めの約20分間は口を開けたまま施術が行われます。
この間に、歯の汚れの除去、歯茎を保護するための薬を塗布します。
少々酸味が感じられ歯茎にしみる方もおられますが、心配する必要はありませんのでご安心ください。

そして次にホワイトニング用の薬を塗布していきます。
塗布し終えたら、薬を安定させるために光を照射していきます。
歯1本につき1分程度の間隔です。

ホワイトニングと聞くと、
「痛いんじゃないの?」
というようなイメージをお持ちの方もおられるのではないでしょうか?
実際のところ、ミュゼホワイトニングでは痛みを感じることはほとんどありません。
また、1回だけの通院でも目に見えて効果があるため、安心して通院していただけます。

*施術後

施術後のカウンセリングで、施術前の色と比べてその効果を実感していただきます。
2回目以降の通院に関しては、効果が切れて、色が戻ってきたら行います。
1度のみの治療では効果を定着させることは難しいため、多くの方は継続的に治療を行うことになります。

□治療時間と費用

では、治療時間と費用について解説していきます。
初回の場合、1回の治療時間はおよそ1時間程度となります。
2回目以降では50分程度と、1本あたりにかける時間を考えても早く治療を終えることができます。

また、費用は1本あたり500円となっています。
1本あたりの価格が安く、また施術する歯を1本単位から自由に選べるため、気軽にお申込みいただけるのではないでしょうか?

□おわりに

以上、ミュゼホワイトニングの流れ、治療にかかる時間や費用をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
ぜひこの記事を参考にしていただき納得のいく治療にお考え下さい。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ