Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

苫小牧で歯をホワイトニングしたい!施術後の歯磨き粉を紹介!

「ホワイトニングをしたんだけど、歯の色っていつまでもつのかな?」
「歯を白く保てる歯磨き粉があれば知りたいな。」
ホワイトニングをした後は歯が白くなり、とてもきれいです。
しかし、自分で手入れをしないとその色はどんどん黄ばんでいきます。
日頃の歯磨きなどで対策をしたいという方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、ホワイトニング効果のある歯磨き粉についてご紹介します。

□ホワイトニング効果のある歯磨き粉

早速、ホワイトニング効果のある歯磨き粉をご紹介します。

*はははのはホワイトニングジェル

この歯磨き粉のポイントは、何と言ってもホリリン酸ナトリウムが含まれていることです。
ホリリン酸ナトリウムは歯の汚れを取るのにとても適しています。
また、歯に付いた汚れをきれいにするだけでなく、汚れや食べかすの付きにくい歯にしてくれます。
この歯磨き粉で歯磨きをすることで、ホワイトニングの施術後のきれいな歯を保ち続けられるというわけです。
また、ホワイトニング効果以外にも、口臭や黄ばみへの効果もあるのでおすすめです。

*GCルシェロホワイト

この歯磨き粉の特徴は汚れを浮き出して落とすことです。
通常の歯磨き粉は研磨剤を利用して歯の汚れを落とします。
しかし、これでは歯そのものを傷つけてしまう可能性があります。
そこで、GCルシェロホワイトを用いることで歯を傷つけずによごれを落とすことができます。

*アパガードプレミア

最後に紹介するのはアパガードプレミアです。
その特徴はナノ粒子の成分が含まれていることでしょう。
小さな粒子が含まれているため、歯と歯の間の汚れもきれいにできます。
また、光沢剤も含まれているので、歯に光沢をつけてより美しく見せることができるでしょう。
多くの人がホワイトニング効果を得られるようになっているので、歯磨き粉に迷われている方におすすめです。
ただ、費用が少しだけかかることに注意が必要です。

□まとめ

以上、ホワイトニング効果のある歯磨き粉をご紹介しました。
今回紹介した以外にもたくさんの歯磨き粉があります。
冒頭でも紹介しましたが、ホワイトニングをした後には定期的な手入れが必要です。
せっかくきれいにしてもらった歯も放置しておくと汚れたり、黄ばんだりしてしまいます。
この記事を参考に、自分に合った歯磨き粉を選んでみてください。
また、歯の黄ばみや汚れが目立ってきたという方にはホワイトニンがおすすめです。
興味のある方や、相談したい方はぜひお問い合わせください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ