Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ホワイトニングの費用の違いとは?|苫小牧の歯医者がご紹介

ホワイトニングといっても様々な種類がありますよね。
また、それぞれの効果、値段などが気になるところでしょう。

今回はホワイトニングでの治療を考えている方に、費用によって変わる施術方法について紹介していきます!

▫︎基本的なホワイトニング

 

当院では、「ポリリンホワイトニング」を導入しております。
「分割ポリリン酸」が漂白効果を高めることで、歯をしっかり白くしながら守り、透明感のある色さに仕上げます。
また、コーティングにより歯の黄ばみと原因となる汚れの再付着を防ぎます。
そのため、白さを長持ちさせることができます!
また、国家資格を持ったスタッフが施術を行います。

そしてお値段は1本500円で、基本的なホワイトニングとなっております。
またお客様に合わせてオプションメニューもご用意しているのでご相談ください。

▫︎お客様に合わせたホワイトニング

 

当院では様々なオプションメニューをご用意しております。

*ポリッシング

専門機器(回転ブラシ)を使用し、歯の表面についた歯垢や着色を落とします。
歯垢や汚れが気になる方におすすめです。
お値段は、20本で2000円となっております。

*クリーニング

「ポリッシング」に加え、超音波の機械を使用し、歯の表面の汚れを落とします。
歯石やステインが気になる方におすすめです。
歯の表側だけの治療のお客様のお値段が20本3000円です。
表側と裏側の治療をされる方は20本で6000円となっております。

*ポリリントリートメント

ポリリンホワイトニングを行なった後の歯の表面を「分割ポリリン酸」でトリートメントいたします。
汚れが付きにくくホワイトニングの効果をより長持ちさせることができます。
この治療では、歯の栄養補給・補修・汚れの付着予防を行います。
1本200円となっております。

*フッ素コーティング

フッ素は虫歯の原因となる酸に対して、歯の表面を溶けにくくする効果があります。
ポリリンホワイトニング後の歯全体に塗布します。
この治療で、表面を固くする・保護する・虫歯予防を行います。
お値段は、20本で1000円となっております。

▫︎まとめ

 

以上、基本的なホワイトニングと様々なオプションメニューをご紹介しました。
ホワイトニングはかける費用によって治療も様々です。
ホワイトニングの治療法を選ぶ際にはぜひ参考にしてください。

ホワイトニングに対して、少しでも不安がある、気になることがある方はお気軽に当院へご連絡ください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ