Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

初めてのホワイトニングへの注意点|苫小牧の歯医者が解説

「初めてのホワイトニングで何もわからない」
「治療をする上で知っておいたほうが良いことってあるの?」

このようにお考えの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
初めての治療に不安はつきものです。
そんな方の不安を少しでも解消できるように、今回はホワイトニングを受ける前に知っておきたい注意事項や予備知識を紹介します。

□当院のホワイトニング

当院では「ポリリンホワイトニング」という治療法を採用しております。
特徴を少しご紹介していきますね。

*痛み

痛みを感じることは非常に少ないです。

*色味

自然な白さに仕上げることができます。

*色もどり

「ポリリン酸」がコーティングすることで白さを持続させることができます。

*食事制限

治療を行ったすぐ後に、食事をして頂いても問題ありません。

*治療時間

1回あたり約50分程となっております。

当院のホワイトニングでは、生活にあまり制限を加えることなく簡単に歯を白くすることが可能となっております!
また、お客様に合わせたオプションメニューもご用意してあります。

お客様の満足度向上につながっています。

□ホワイトニングに関してよくあるご質問

*歯に負担はかかりますか?

当院で導入しているホワイトニングでは、歯にダメージを与えにくい施術方法となっております。

*虫歯があっても大丈夫?

位置や大きさにもよりますが基本的に可能となっております。
治療を行う前に確認しますので、ご安心ください。

*詰め物や差し歯・インプラントがありますが、施術は可能ですか?

人工物は白くすることはできかねます。

*一度でどのくらい白くなりますか?

色味が16段階で設定してあり、平均3〜4段階白くなります。
大体のお客様がその場で効果をご実感していただけています。
※個人差があります。

*通院頻度はどれぐらいですか?

1回だけで完了することもございますし、2〜3ヶ月に1度のメンテナンスを行って頂くことも可能となっております。

*どれくらいの期間、色を維持することができますか?

お客様の生活スタイルや嗜好品にもよりますが、3~6ヶ月は綺麗な色を保つことができます。
色が気になってきた頃に、再度治療を行うことも可能となっております。

□まとめ

以上、ホワイトニングについての注意事項や予備知識でした。
少しでもホワイトニングについて知っていただけましたか?
歯を綺麗にし、周りの目を気にせずにより快適な生活を送りましょう!
気になった方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ