Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ミュゼホワイトニングの価格相場は?治療別にご紹介します。

「ホワイトニングってこんなに高いの?」とホワイトニングを一度は諦めた方も多いのではないでしょうか?

従来のホワイトニングでは、医療保険が適用されないこともあり、費用面でハードルが高いものとなっていました。

従来の治療法だと数万円から10万円ということもあります。

ですが、技術の進歩もあり、よりお手軽に治療を受けられるようになりました。

今回は、ミュゼホワイトニングの価格相場を、治療別にご紹介します。

治療別の価格相場

任意の20本の歯の治療を基準に、価格相場をご紹介します。

20本の歯は、基本的にどの歯を選んでいただいても構いません。

治療別の価格相場は以下のようになっています。

ホワイトニング

歯科医師・衛生士の施術による『分割ポリリン酸』『過酸化水素水』(漂白成分)を使用したホワイトニングです。

価格:1本あたり500円,上下20本で10000円

ポリッシング

専門機器の回転ブラシを用いることで「歯垢」や「着色」を除去し、ホワイトニングの効果を向上させる治療です。

歯垢やステイン汚れが気になる方にオススメの治療となっています。

価格:2000円

クリーニング

「歯石」「歯垢」「着色」を除去することで、ホワイトニングの効果を向上させることができます。

「ポリッシング」で行う施術に加え、超音波の機械により、さらに汚れを取り除いていきます。

価格は下記になります。

オモテ側:3000円

オモテ側+ウラ側:6000円

ポリリントリートメント

歯の表面にコーティングを施すことで、汚れの付着を防ぎ、ホワイトニングの効果を持続させることができる治療です。

価格:1本あたり200円

フッ素コーティング

虫歯の原因となる酸に対して、歯の表面が溶けるのを防ぐ効果があるフッ素を歯にコーティングします。ホワイトニングの後に施術することで、歯の表面を補強し、虫歯を予防することができます。

価格:1000円

 

ホワイトニングの20本の歯の選び方は自由となっています。

「笑った時に見える歯を選ぶ。」「黄ばみがきになる歯を選ぶ。」など自由に選ぶことができるようになっています。

「ホワイトニング」と併せて、より元気な白い歯へ

「ホワイトニング」だけでも十分に理想の歯に近づけることが可能ですが、「ホワイトニング」以外の「クリーニング」や「トリートメント」と言った治療も併せて行うことで、より元気な白い歯を、より長く持続することができます。

もし余裕のある方は、「ホワイトニング」以外の治療も検討してみてはいかがでしょうか?

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ