Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

ホワイトニングの治療回数ってどれくらい?

白い歯を手に入れるためにホワイトニングをしたいという方も多いのではないでしょうか?

ただ、どれくらいで効果を実感できるのかがわかりにくいですよね。

また、1回やっただけで変化を実感できるのかも知りたいところだと思います。

そこで今回は、ミュゼホワイトニング治療をどれくらい実施すると効果が実感できるのかについてご説明致します。

ミュゼホワイトニング治療は1回でどれくらい変わるのか

まず、髪の毛にもトーンがあるように、歯の色にもトーン数があります。

このトーンがどれくらい変化するかによって、ホワイトニングの効果が分かります。

トーンには何段階もあって、日本人の平均から白い歯と思われるトーンまでは10段階ほどトーンを上げなければなりません。

ミュゼホワイトニングでは、3〜5段階のトーンアップが1回で可能なので、ホームホワイトニングに比べて早く効果がでる特徴があります。

ただし、厚い歯と薄い歯では効果に差があるものなので、効果を実感しやすい人と実感しにくい人がいることをご認識頂ければと思います。

もし1回で効果が実感できない場合でも、繰り返し治療しているうちに次第に実感できるようになるので、継続して治療を行なって頂くことが大切です。

ミュゼホワイトニング治療はどれくらいの期間実施するの?

ミュゼホワイトニングはどれくらい治療すると良いのでしょうか?
これは個人の好みと歯の質が大きく関係してきます。

1度で歯の変化を実感できない方なら複数回治療を行い、一度で効果に満足された方であれば治療の頻度を上げなくても良いかと思います

ミュゼホワイトニング だと従来法のホワイトニングのように2週間ほど期間をあけないといけない,という制限もありませんので、短い期間で複数回治療を行うことも可能です。

ミュゼホワイトニングの効果はどれくらい持続する?

ミュゼホワイトニングの効果は半年以上実感できる方がほとんどですが、これも個人差があるので一概には言うことは難しいです。

治療後の生活習慣にも大きく左右されます。

まとめ

今回はミュゼホワイトニングはどれくらいで効果を実感するのか、どれくらい効果が持続するのかについてご説明致しました。

1回で効果を実感できる方は3〜5トーンもアップできるものです。

また、1回で効果が実感できなかったとしても、回数に関する制約はないので何度でも受けて効果を得ることができる点についてもお話し致しました。

ホワイトニング治療をした後の食事制限もないですし、歯へのダメージも心配しなくて良いので、ミュゼホワイトニングをぜひ体験してみてください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ