Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

歯を白くさせたい方必見!ホワイトニングの価格の相場とは?

ホワイトニングをしてみたいけど、費用が結構かかるんじゃない?
と疑問をお持ちの方もおられるのではないでしょうか。
今回は、歯科業界で注目の新しいホワイトニング技術である、
ポリリンホワイトニングの治療をアップル小児矯正歯科で受けた場合の価格について紹介させていただきます。

アップル小児矯正歯科で導入している、ポリリンホワイトニングでは、歯の表面をコーティングし、汚れや細菌の付着を防ぐ働きもあるので、ホワイトニングの白さが長持ちします。
このようにポリリンホワイトニングは、従来のホワイトニングよりも優れた効果を発揮してくれます。
またコストの面においても、安価に抑えることができました。
アップル小児矯正歯科では、1本500円という低価格でポリリンホワイトニングの治療を承っております。
ホワイトニングをおこなう歯を一本ずつ選べるので、治療が必要ない歯や、できない歯(人口歯や被せ物など)の分を節約することも可能です。

ホワイトニング における歯の白さの持続期間はトータルでかかる費用に影響してきます。
ホワイトニングの治療をおこなって満足のいく綺麗な真っ白い歯になったとしても、時間とともに再び汚れや色がつくことは避けられません。
色の濃い飲食物や嗜好品の摂取、歯磨きの仕方によって個人差がありますが、ホワイトニング の白さを長期間持続させるにはメンテナンスを怠ってはいけません。
一回あたりのケア費用(ホワイトニング )を低価格に抑えれたとしても、歯の白さを持続できる期間が短いと、短期間で何度もメンテナンスを行う必要があるため費用がかさみ、トータル費用は大きくなりますので、ホワイトニング にかかるコストを調べるときは、メンテナンスにかかる金額も含めてチェックしなくてはいけません。

そのため、アップル小児矯正歯科が導入しているポリリンホワイトニング では、一回あたりの治療費用が安価であることに加え、白さの持続期間が、従来のホワイトニングに比べ長くなっているため、メンテナンス費用も抑えることができ、大変コストパフォーマンスが良いです。

今回は、ミュゼホワイトニングの治療を受ける際の価格について紹介しました。
この記事を読んで、こんな安価でホワイトニングができるのなら、一度やってみたい!
と思われた方もおられるのではないでしょうか。

ホワイトニングをお考えの方は、ぜひ、アップル小児矯正歯科のミュゼホワイトニングをご利用ください。
スタッフ一同、お待ちしております。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ