Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

苫小牧でミュゼホワイトニングをお考えなら|歯磨き粉を紹介

「ホワイトニングに興味があるけれど、通院するのが大変」
「普段から自宅でできるホワイトニングの方法が知りたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ホワイトニングが歯磨きでできれば、自宅で簡単にできますよね。
そこで今回は、ミュゼホワイトニングの効果がある「ポリリンキューブ」について紹介していきます。

□全く新しいポリリンホワイトニング

ホワイトニングは従来から

「痛そう、値段が高そう、時間がかかりそう」

このようなイメージを持たれてしまうことが多い施術でした。
このようなイメージを覆し、全く新しい施術方法として誕生したのがポリリンホワイトニングです。

ポリリンホワイトニングには「分割ポリリン酸」を使用します。
ポリリン酸は、もともと食品や生物の体の中にある鎖状の酸で、その長さと濃度よって効果が異なります。
ステインを落とす効果のある、一定の長さを持ったポリリン酸を集めて凝縮したものが分割ポリリン酸です。

この分割ポリリン酸は普通のポリリン酸とは異なり、歯の汚れ落とし、歯石予防にも効果があります。
従来のポリリン酸より数倍もホワイトニング効果が優れています。

この分割ポリリン酸を使用するホワイトニングは痛みが少なく、仕上がりも自然なものになることが特徴です。
従来よりも透明感のある仕上がりになる上、白さも長持ちします。

□おすすめ歯磨き粉

分割ポリリン酸の入った歯磨き粉をいくつかご紹介します。

*リジェンティス 薬用歯磨き ポリリンジェルEX

ホワイトニング効果が期待できるだけでなく、歯茎や歯のぐらつきを予防できます。
通販でもご購入いただけます。

*ポリリンホワイトニングジェルWX

毎日の歯磨きにご利用いただけるホワイトニング歯磨き粉です。
ホワイトニング効果に加え、歯石や汚れを防止するためのコーティング効果、歯周病予防にも効果が期待できます。
税込み2,940円と、お求めやすい価格です。
サロン販売のほか、オンラインでもお求めいただけます。

*ポリリンホームホワイトニングキット

歯磨きで得たホワイトニングの効果を、さらに高めたいという方におすすめです。
マウスピースにホワイトニングジェルを塗り、口で噛んで使用します。
5分程度継続してお使いいただくと効果的です。

□おわりに

以上、ミュゼホワイトニングの効果がある歯磨き粉について紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
ぜひこの記事を参考にしていただき、納得のいく歯磨き粉選びにお役立てください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ