Now Loading...
2019.8.11
「北海道でホワイトニングを考えているが、どのような成分の薬剤が使われているの?」
「ホワイトニングで使われている、薬剤の種類や成分について詳しく知りたい!」
このようなことを考えている人はいませんか。
ホワイトニングで、どのような薬剤を使われているのか、効果を知りたい方もいるでしょう。
今回は、北海道でホワイトニングを考えている方へ、ホワイトニングの成分について解説します。
ホワイトニングの成分について詳しく解説します。
ホワイトニングの主成分は、過酸化尿素です。
過酸化尿素は、酸化すると過酸化水素になります。
過酸化水素は反応が早いので、自宅で使うのには向いていません。
そのため、ホームホワイトニング用の薬剤には、過酸化尿素が使われていることが多いでしょう。
過酸化尿素の他に、どのような成分が使われているのかを解説します。
主成分の他に、触媒や増粘剤が使われています。
これらは、歯にホワイトニングの薬剤を付着させ、取れにくくする効果があります。
「ホワイトニングが体に悪影響を与えないのか心配だ」と考えている方もいるでしょう。
さまざまな種類の成分が使われていますが、それらの成分は安全検査が行われていて、安全な成分しか使われていないです。
心配な方は、お医者さんに直接聞いてみるとよいでしょう。
家庭用のホワイトニングジェルはどこで手に入れるのかを解説します。
ホームホワイトニングは、医者の許可が必要です。
医者から許可をもらった上で、家でホワイトニングを行います。
そのため、市販されてないです。
まずは、自分の歯に合ったマウスピースを作ってから、ホワイトニングを行います。
マウスピースは、歯医者で作ってもらう必要があるので、どれくらいの期間がかかるのか相談してみるとよいでしょう。
「歯医者に定期的に行くのが面倒だ」と考えている方もいるでしょう。
通常では、購入できないですが、輸入すれば購入が可能です。
アメリカのサイトから輸入も可能なので、調べてみるとよいでしょう。
今回は、北海道でホワイトニングを考えている方へ、ホワイトニングの成分について解説しました。
どのような効果の成分があるのか知っておくと、安心してホワイトニングできるでしょう。
ホワイトニングの成分について詳しく知りたい方は、当院までお気軽にお問い合わせください。
Copyright © 苫小牧市のミュゼホワイトニング アップル小児矯正歯科 All Rights Reserved.