Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ

北海道住みの方におすすめの液体状のホワイトニング剤を紹介

「自分でホワイトニング剤を買ってホワイトニングしようと思っている」
「だけど、どのホワイトニング剤がいいのかわからない」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
確かに、家で手軽にできるホワイトニング剤があれば便利ですよね。
どのホワイトニング剤にするか、情報収集なしで判断するのは難しいでしょう。
そこで今回は液体状のホワイトニング剤についてご紹介します。

□液体ホワイトニング剤の特徴

液体ホワイトニング剤には、口に含むことで歯についている汚れに反応して落とすものと歯ブラシに直接つけて使う美容液のようなものがあります。
液体タイプはどこでも比較的お手頃価格で買うことができるので、ホワイトニングにあまりお金を使いたくない人におすすめです。
また、ホワイトニングすると同時に口臭予防にもなるので、お口の臭いが気になる人にも効果的です。

□おすすめ液体ホワイトニング剤

*マウスビューティー

こちらは歯磨きの前に使うものです。
10~20ml程度口に含み口内全体に広がるように使ってください。
こちらには殺菌力のある成分が使用されており、口内環境悪化に繋がる食べかすや細菌を取り除くことができます。
そして、より効果的にホワイトニングするためにはマウスビューティー使用後に歯磨きするようにしましょう。

*シシュテック

シシュテック高い殺菌力を誇ることで歯周病の予防にもなり、ホワイトニングにも効果があるマウスウォッシュです。
他には、口臭、虫歯にも効果があり、これ一つでお口のトラブルを解決することができます。
特に、ホワイトニング効果が強化されており、歯の黄ばみの原因といわれているステインを取り除く効果があります。
そのため、歯の黄ばみ、口臭、虫歯などのお悩みをお持ちの方は一度使用してみてはいかがでしょうか?

*クリーニングジェルソフト

クリーニングジェルソフトはジェルタイプのもので、高い研磨効果があり、汚れを吸収して落としてくれる成分も配合されています。
また、クリーニングジェルソフトは歯科医がおすすめしているものなので、効果にも期待できます。

□まとめ

今回は液体ホワイトニング剤についてご紹介しました。
液体ホワイトニング剤だと口臭予防や虫歯予防が同時にできるものが多く、ホワイトニング以外のお悩みの解決策にもなります。
また、液体ホワイトニング剤以外のタイプもあるので、他のタイプも試してみましょう。
歯の黄ばみなどでお悩みの方はぜひ私たちにご相談ください。

メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ