Now Loading...

メールお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ
自信を持って笑える白い歯へ 自信を持って笑える白い歯へ
キャンペーンバナー
診療時間
無し 月1回
16時まで 無し 無し ○ 月1回

※祝日は休診です。

ロゴ

FEATURE

当院の強み

歯にダメージを与えません

当院のホワイトニングは歯の表面を薬液で傷つけない施術方法で行います。生体成分である「分割ポリリン酸」の働きで,歯を強くし,むし歯予防をしながら,つるつるの白い歯にします。
歯を傷つけないので,施術後のご飲食も色の強いものなどを気にせず楽しんで頂けます!

歯のプロが施術を行います

歯のプロである国家資格を持った歯科衛生士が、歯科医院だからこそ使用できる効果性の高いホワイトニング剤を使用して施術を行います。
また、施術前のクリーニングや施術後に歯を守るコーティングなどもオプションメニューとしてご用意しております。

アクセス抜群!
苫小牧初のホワイトニング専門歯科

当院は苫小牧では初の「ホワイトニング専門歯科」です。
室蘭本線苫小牧駅から徒歩6分の場所にあり、12台分の駐車場もご用意しておりますのでお気軽にご来院頂けます。
施術をご希望の方はもちろん「まずは相談をしたい」という方もお気軽にご相談ください。

logo

FAQ

よくあるご質問

ロゴ 歯に傷やダメージは受けますか?

ロゴ

こちらのホワイトニングは歯を傷つけるものではありません。それどころか逆に歯を強化することができます。虫歯予防や歯周病予防に効果があります。

ロゴ 妊娠中・授乳中でもホワイトニングはできますか?

ロゴ

申し訳ございません。妊娠中・授乳中のお客様のホワイトニングはお断りさせていただいております。ご了承ください。

ロゴ 虫歯があってもホワイトニングは可能ですか?

ロゴ

虫歯の位置や大きさによります。前歯の虫歯の場合、ホワイトニングで色をきれいにされてから治療した方が、その色に合わせて詰め物ができるので、よりきれいになれます。また、奥歯はこちらのホワイトニングでは触らない箇所になってきます。特にお痛みがない場合は一度こちらで確認させてください。

ロゴ ホームホワイトニングとオフィスホワイトニング、どちらの方がいいですか?

ロゴ

それぞれにメリット・デメリットがあります。ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングと比べて色戻りが遅く、価格もオフィスホワイトニングよりお安いというメリットがある一方、数週間行わないと効果を実感できない、毎日数時間マウスピースを装着する必要があるといったデメリットがあります。
オフィスホワイトニングは、1回の処置である程度の変化を実感でき処置にかかる時間も短時間ですが、ホームホワイトニングより高価であることがデメリットとしてあげられます。
患者様のご要望に合わせてご提案しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ロゴ 歯石やヤニがついているとホワイトニングはできませんか?

ロゴ

歯石がついていてもホワイトニングは可能です。ただ歯が白くなると黄色い歯石が目立ちます。そこで当院で歯石やヤニ取りを行う施術も行っております。カウンセリング時に詳しくご案内いたします。

ロゴ

FAQ

お客様の声

  • 各工程毎に説明して頂き、非常にわかりやすかった。

    各工程毎に説明して頂き、非常にわかりやすかった。 またホワイトニングのやる前と後をシェイドガイドを使用して説明して頂いたところが良かった。 また患者の立場になって心を和ませる言葉使いでとても感じ良かった。

  • 施術も丁寧でリラックスして受けられました。

    施術も丁寧でリラックスして受けられました。 歯の白さも説明より明るくなり満足です。 ありがとうございました。

NEWS

新着情報

BLOG

情報ブログ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーappledental.jp の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。
ページトップ
メールでお問い合わせ お問い合わせ・ご予約 電話でお問い合わせ